ヨガ日記

ストイックにやりすぎず、体の声を聴きながら、穏やかな気持ちで過ごせますように!

みなさん、こんにちは🎵

身長151cm

ダイエットスタート時の体重86kgです豚。

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今日もいい天気に恵まれてとっても幸せの気分です✨

ヨガで動いてスッキリした後は、美味しいお昼ごはんが待っていますよー🍽

今日お試しで使ってみるのは、夜ヨガです。

最近なぜお家でひとりヨガにハマっているかというと…

毎日ヨガ生活で心と身体の健康をアップさせたい31歳独身の女性のリアルな奮闘記住んでいる場所が田舎ということもあって、すぐ近くにレッスンできる場所を見つけるのも大変で、時間もかかるのと、 あったとしても、仕事との兼ね合いで、時間も日程も合わなくて、通いずらいというのが理由です。 また、自営業なので仕事の後に外に出るのが億劫ということもあります。

ヨガ教室に通って失敗しました。

毎日ヨガ生活で心と身体の健康をアップさせたい31歳独身の女性のリアルな奮闘記私はDVDを見て、自分でやっていたのですが、初めのころは忠実にやるので、気持ちよさも体の伸びも感じられてすごくよかったのですが、 そのうち慣れてくると、少し自分の体の動きみたいなものが出てきたり、体の癖みたいなものも出るようになって、毎日やっているとあまり気持ちよさを感じなくなったり、 あるポーズをとると毎回腰を痛めてしまったり、必要以上に体を伸ばして、つらくなってしまったりということがありました。 やはりきちんと一度はレッスンに通って、きちんと習ったほうが良いのではないかと感じました。

これからもヨガで心を磨きたい

毎日ヨガ生活で心と身体の健康をアップさせたい31歳独身の女性のリアルな奮闘記基本的は私は夜一時間をメインにやっていますが、朝も時間があるときにやっています。 リラックスできる音楽をつけて、少し照明を落として、ゆっくりと体を伸ばすポーズをとると、一日のむくみや、凝っているところなんかに血が巡り始めるのを感じることができます。 ゆっくりゆっくり無理をしないで、気持ちよさだけを感じて、体を伸ばしたり、縮めたりしていると、自分の体の声を聴くことができます。 嫌なことも傷ついたことも少しづつ癒されていくような感じがして、とても気持ちが楽になります。 朝は少しの時間でもできると、体がスッキリして、元気がみなぎっていくような気がします。

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