ヨガ日記

身体と心の健康に、毎日のヨガを楽しもう!

みなさん、こんにちは🎵

身長151cm

ダイエットスタート時の体重86kgです豚。

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今日もいい天気に恵まれてとっても幸せの気分です✨

ヨガで動いてスッキリした後は、美味しいお昼ごはんが待っていますよー🍽

今日お試しで使ってみるのは、朝ヨガです。

結局お家でひとりヨガが私に一番合ってる

毎日ヨガ生活で心と身体の健康をアップさせたい31歳独身の女性のリアルな奮闘記好きな時間にできるので、お家でひとりヨガが好きです。 私は家事の合間にやることが多いです。 洗濯物が出来上がるまでの1時間とか、料理の合間にちょこちょこやっています。 ヨガマットを持っているので、リビングに敷いてやります。

ヨガは始めた頃は失敗の連続…

毎日ヨガ生活で心と身体の健康をアップさせたい31歳独身の女性のリアルな奮闘記私は身体が硬くて、なかなかポーズを取ることが難しかったです。 まずはストレッチから始めて、身体を緩めるように心がけました。 ヨガは体幹が必要なポーズが多く、私は筋肉が少なかったので、筋トレも少しやるようにしました。 家でできる簡単な腹筋や、歩くときに腹筋に力を入れて姿勢を意識するなど、できることから少しずつやってみました。 1?2カ月ではなかなか変化はありませんでしたが、半年?1年経つ頃には、ポーズが形になってきたと感じました。

難しいポーズにも挑戦する毎日に!

毎日ヨガ生活で心と身体の健康をアップさせたい31歳独身の女性のリアルな奮闘記ストレッチ・筋トレ・心の解放、この3点が同時にできる、一石三鳥の運動だと思っています。 身体の硬直がほぐれてしなやかになり、美しい所作にもなります。 体幹を無理なく自然に鍛えることができ、ヘルシーな身体作りが可能です。 ヨガをしているときは、心を解放して「ありのままを受け入れる」ので、過去も未来も考える必要がありません。 現在だけを見つめることで、不安な気持ちを取り除くことができます。 心と身体の健康が、ヨガの最大のメリットです。

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